2014-06-20

さあ 旅に出よう。 2014-06-20

さあ旅に出よう

2014年6月21日から27日の7日間

7年前の思い出の地、北海道への旅行。その時のコースとは異なるが、北の大地を駆けよう。
週間天気予報ではまずまずの天候とのこと。初夏の北海道を自分なりに楽しんで来ようと思う。

最初の2日間は北広島と長沼。全行程がレンタカー利用。このところは、自分で自動車の運転をしていなかった。この2日間で慣れるよう練習だ。

長沼ではMさん夫妻との食事を予定。奥様のYさんとは2012年10月以来の再会。

3日目からは道東方面。帯広、釧路、知床、網走など。細かな予定はない。一人の気ままな旅を楽しもう。
最後は札幌の思い出の店「まある」で食事。

仕事は2014年6月20日まででおしまい。月末までの完全休暇。
7月からは、新しい職場での仕事。厳しい仕事になるかもしれないが、最後の力を出しきろう。若い人のためになることは、やりがいがあるに違いない




0 件のコメント:

コメントを投稿